2014年9月22日月曜日

虹の彼方へ オーバーザレインボー

オズの魔法使い というミュージカルはみなさん知っていますよね?

このミュージカルのテーマ曲が、「虹の彼方に 」です。

この曲は、多くの演奏家によって、いろいろな国で演奏されるようになり、そして、世界中で有名になりました。

ある日、アメリカの国民アンケートが行われました。

そのアンケートでは、あなたの1番好きな曲名を書いてくださいとのことでした。

そして、アンケートの結果から、アメリカ人に1番愛されている曲が、

「虹の彼方へ」ということがわかりました。

虹の彼方へ ピアノ演奏



0 件のコメント:

コメントを投稿